銀座フリーランス美容師DETSUのデイリーメイクおすすめアイテム その1

こんにちは☆銀座のフリーランス美容師のDETSUです(≧▽≦)

今日は、さいきんお客様から多く質問をいただくので、デイリーメイクに関してお伝えしようと思います。

 

皆さん、結構普段のメイクって自己流だったり、もう何十年も変えていないなんて方、多いんじゃないでしょうか?

 

メイク業界は、本当に凄まじい勢いで進化しているんです!

なので、最近のわたしが一押しの商品をご紹介いたします!!

 

まず、朝の洗顔から。

本当は、朝って洗顔フォームは使わないほうがいいんです!

特に、乾燥しているこの時期は必要な油分まで落としてしまいます。

なので、朝はぬるま湯で洗うのがおすすめ!

でもそれだと、なんか目も覚めないし、すっきりしないなんて方もいるんではないでしょうか?

そんな方におすすめなのがコレ!!

 

サボりーノ 目ざまシート32枚

サボりーノ 目ざまシート32枚

 

 

 

朝起きて、支度の時間にはっておくだけで、シャキッとしてさらに保湿までしてくれます!朝の忙しいあなたにも、力強い味方のアイテムです。

 

次によくいただく質問が、’’マスカラ’’

マスカラってどれがいいのか分からない。って声よくいただきます。

 

そんなあなたにおすすめなのがこれ!

マスカラは、長くみせたいとか、ボリューム感を出したいとか、いろいろと好みがあると思いますが、わたしはこれをオススメします!マスカラで大切なポイントってパンダ目にならない事、あと簡単におふ出来ることだと思うんです!

だからわたしはこのマスカラをオススメします〜!ぜひ試してみてください(≧▽≦)

 

銀座フリーランス美容師のDETSUでした!!